甥っ子近況:「HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア2」

 2018/09/15 Sat

家族

「HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア2」

ちょっとした用事で、義兄&甥っ子が遊びに来たのですが、
手土産にさあやちゃんを持ってきてくれましたー!
キャーワーイーイーッ!

こちらはバンダイから出ている食玩の
「HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア2」の1つ、
「2.薬師寺さあや&はぐたん」です。
ちっちゃいけれど、よくできてるわぁ〜。
さあやちゃんは台座に固定できるけれど、
はぐたんはちょこんと乗っかっているだけです。
ちなみに、ぱんつは白です。
(甥っ子の見ている前で何も考えずに
 くるりとひっくり返して確認してしまったのは、
 やや教育的配慮に欠けた行為だったかもしれない)


「HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア2」

「HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア2」

「HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア2」

このシリーズはいわゆるブラインド仕様ではなくて
あらかじめ中身を選んで買える商品で、
これに決めてくれたのは甥っ子だそうです。
「さあやちゃんが好きなの?」と聞いたら
「さあやとほまれ〜!」って。そうかそうか〜。

そうそう、「食玩」なので、
親指の爪くらいの大きさのソーダ味のガムも入っていました。
一応こちらが本体のはずですが、パッケージも簡素で、
最初、付属の部品かと思ってしまった。わはは。

パソコン机の隣の可愛い物置き場に追加しておいたけれど
(ただのカラーボックスの天井部分ですが)、
ますますカオスになってきたなぁ、ここ。
もうすぐ夜叉王のバルダも加わる予定ですが、
もうちょっと、何とかしてみようかな。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ