曇りのち晴れ

 2018/09/17 Mon

メモ

一昨日も昨日もお天気には恵まれなくて、
連休の最終日に晴れていたらカーテンを洗濯しよう!
ついでに布団一式も洗ったり干したりしよう! 
と意気込んでいたものの、
朝のうちは雲が多くてすっきりしない空模様……。

「もういい! カーテンと布団干しはまた来週!」
とあきらめて一服してまったりしていたら
雲は多いものの晴れてきて、いい風も吹いてきて、
あー、これ、カーテン洗ってもよかったんじゃ……、という雰囲気に。
でも、もう心のシャッター閉めちゃいましたからね、
今日はのんびり過ごすと決めちゃったからね、もういいよ。めそ。

でも、ちょっと気温も久しぶりに上がってきましたよね。
冷蔵庫も久しぶりに、断続的にモーター音をブゥウンブゥウンと響かせています。
ちょっとどきどき。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ