「俺屍家系図:東堂いづみの追憶」を追加

 2018/08/19 Sun

更新履歴

「俺屍家系図:東堂いづみの追憶」

5月にPS Vitaを買ってすぐに立ち上げたものの
アイコンやらモデル神予想やらにかかりきりで
1018年4月のままで時が止まっていた一族を、
お盆休みの間にちまちまと進めていました。
久しぶりの俺屍、たーのしー!

そして、プレイしているとやっぱり家系図作りたくなってきちゃうよね!
家系図職人(?)なんだから、しょうがないよね!
というわけで、まだ3世代目までですが、全世界へ向けて公開です。キャッ。

一族の命名には歴代プリキュアから姓や名を拝借しているので、
家系図にマウスオン(orタップ)した時のロールオーバー面は
無駄にピンクピンクでプリプリプリティーな感じにしてみました。
作成中にふと
「プリキュアネームとかエンブレムとかの情報、いるか……?」
と我に返りかけたけれど、
こういう辺境の個人サイトは、正気に戻ったら負けなのです(キリッ)。
桜衣一族源氏香一族
家系図が無駄にグラフィカルなのがお気に入りでもあるので、
この東堂一族も、こんな感じでやっていくつもり。
今年度中の悲願達成を目指して、のんびり楽しんでいこうと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ