反省中

 2018/08/23 Thu

お仕事近況

お盆休み明けに取り組んでいた仕事でミスが発覚して、ちょっと落ち込んでいます。
私が担当している間にするはずだった作業をすっかり失念していて、
その他、いろいろな要因も加わって、そのままスルーしてしまい、
次の次の段階の担当である先輩に、その肩代わりさせてしまう羽目に。

まだ取り返しのつく状態だったのは不幸中の幸いだったけれど、
ちょっと慌てるとほんとうにすぐにボロが出て、だめだなぁ、私って……。

最近、ようやく少しペースを取り戻した気になっていたのですが、
全然ダメダメでした。しょんぼり。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ