「俺屍フリー素材:一族顔グラアイコン」にフルカラー版を追加

 2018/07/01 Sun

更新履歴

「俺屍フリー素材:一族顔グラアイコン」にフルカラー版を追加

「俺屍フリー素材:一族顔グラアイコン」にフルカラー版を追加

10年近く前にモノクロ線画のみの状態で配布を始めた俺屍アイコンは、
思っていた以上に多くの方々に使っていただいているようで、
見かける度に「うお!」「ふおお!」と驚き&喜んでいます。
うれし恥ずかし(てれてれ)!

このアイコンの彩色済みフルカラー版、
つまりは自分が家系図ページで使っているのと同じものも、
今さらながらフリー素材として追加しました。

全顔グラの全パターンは、以前まとめてガッと作って
顔グラごとのファイルにまとめてあったのですが、
配布素材としてそれぞれを64個(一部例外あり)のファイルにバラすのは
なかなか手間取ってしまい、あわわ、あわわわ。
できれば俺屍千年紀の4月に間に合わせなかったのだけれど
ぜーんぜんダメでしたね。あーあ。
でも、まぁ、何とか完遂できて、よ、よかった……。

需要があるかどうかは謎ですが、
もしも使ってみたいという方がいらっしゃれば、
どうぞお持ち帰りくださいね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ