「クレヨンしんちゃん」(声優交代)

 2018/07/06 Fri

エンタメ

テレビ 声優さんが交代されると聞いて、
先週と今日とで久しぶりに「クレヨンしんちゃん」を見ました。
二代目しんちゃん役の方のことはあまりよく知らないのですが、
長年親しんできた矢島さんのあの声によく似ていて、
すごいなぁ、努力されているんだろうなぁ、と思いました。

最初のうちは、今までのしんちゃんボイスに似せることを
周りからも求められてしまうと思うのだけれど、
「代役」ではなく「二代目」なのだから
堂々と自分らしさを出していってオッケーですよ〜、
とネットの片隅でそっと応援しています。

それと、矢島晶子さん、おつかれさまでした。
私にとってはアイドル伝説えり子のイメージが強くて(えーりりーん!)、
最初に「しんちゃん=矢島さん」と知った時は
「え?? そうなの??」とびっくりしたものですが、
そうか、あれから27年かぁ。しみじみ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ