非公開記事の消失(?)

 2018/05/27 Sun

Seesaa BLOG

Seesaa
2021年11月まで、Seesaa BLOG を愛用していた頃の記事です。

Seesaa BLOG の管理画面がリニューアルしてから、
一時保存した記事が消えてしまうトラブルが2、3回起きているのですが、
これって私だけかなぁ。

うっかり者の私のことなので
知らないうちにどこかのボタンを触っているだけ(つまりは自分のミス)、
という可能性も捨てきれないのですが、
ノリノリで書いて非公開で保存しておいたはずの記事が
いつの間にか行方不明になっていたり
最初の一行しか残っていなかったりして「!?」、
というのがあって、ちょっとどきどきしています。
ここに書いているのは大した話じゃないのがほとんどだけれど、
理由もわからず消えてしまうのはさすがにちょっとしょんぼり……。
そういう時は無理して書き直さずにふて寝します。
今日もそうしよう。くすん。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ