「HUGっと!プリキュア」

 2018/05/20 Sun

エンタメ

「HUGっと!プリキュア」 「HUGっと!プリキュア」

今日のはぐプリもすごくよかった〜!
とても濃い30分間でした。
何だか、劇場版を見ているような気分だったなぁ。
今朝は他にもCCさくらが朗読回だったりしていて、とても満たされました。
ニチアサが楽しいと、くらしイキイキ!

やー、それにしてもアレかな、
ほまれちゃんとハリーはいい仲になるのかな?
ハリーは人間態の方が断然多いような気もするし、
もしかしてハリケンのハムスター館長みたいに
呪文の最後を間違えたとかクライアス社の術にはまったとかで
こっちが真の姿……、ってことはないかな。ないか。
まぁ、別に純粋に妖精ってことでも全然オッケーですが。
異類婚、好きだし。

でも、そういえば、はぐたんとハリーの関係も
何だかよくわからないままだし、
はぐたん自身も細かいことは伏せられたままだよね。
例の不審者っぽいおじさんのことも謎のままだし。

あと、もうね、ルールーが!
今回の、光と影の描写とか、
何ていうんだろ、カット割り? レイアウト?
全部ひっくるめて演出、っていうくくりでいいのか、
とにかくルールー周りの描き方が! すごく! 好きで!
来週が待ち遠しくてたまらないです。あああ、もう!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ