風邪にご注意

 2018/04/10 Tue

お仕事近況

気温もお天気もめまぐるしく変化する中で、
本社や工場の方たちが次々に体調を崩しています。
今のところ、うちの部署の人間は何とか無事でいるし
私のくしゃみもだいぶ落ち着いてきてはいますが、
ほんとうに、毎日、気温というより季節や気候が違う感じで
何を着たらいいのか迷う迷う〜。
春は毎年そう言っている気がするけれど、
今年はこれまで以上に困っています。

それはともかく、これ、ものすごく風邪を引きやすそうな状態だよね。
私も気を付けよう。
みなさまも、どうかお気を付け下さい〜。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ