暖房

 2018/03/31 Sat

メモ

すっかり暖かくなって、自宅でも朝晩ともにエアコンを使わない日が続いています。
が、今日の夜は久しぶりにスイッチを入れました。
台所でコンロを使ったり洗い物をしたりしているときは平気だけれど、
座ってご飯を食べ始めたら、何だかスースーするような感じがしたんだよねぇ。
「ん? 気のせい?」と思ったし、食べているうちに体も温まると思ったものの、
やっぱりちょっと、スースーするような……?
というわけで、我慢はせずにポチリと。
まだしばらくは、時々はこういう日もあるのかな。
ちょっと油断するとうっかり風邪を引いてしまいそうなので、
気を引き締めていかなくては。キリッ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ