拍手お返事(2/12分)

 2018/02/12 Mon

お返事

お返事 わぁ、こんばんは〜。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
お、お洒落で可愛らしい……!?
おおお、あああ、あり、ありがとうございます……!
(うれしすぎて呼吸困難)(てれてれ)
いや、こちらこそ、そちらのサイトを初めて訪れた時の
「すごい、私以上にディープにはまっとる……!」
という感動&興奮は、よーく覚えておりますよ〜。
もう15年のお付き合いになるのですねぇ、
ほんとうに、話し相手をしてくださる方がいるというのは
とても幸運でありがたいことだよなぁ、としみじみ思っています。

んで、えーと、天空界の俯瞰図なんですが、
どのムックにもあんまりいいのは載っていない様子です。
天空聖典以外だと、私の手持ちの中では
「天空戦記シュラト大事典」内の「天空界まっぷ」が、
とりあえず全体図っぽいかなぁ。
俯瞰とまではいかないけれど、
天空樹から辺境の地(ヴィシュヌ様に飛ばされたところ)まで
見開き1枚絵に収めているなぁ、という感じ。
「Love Song」にも「天空界全図」というタイトルのカットが載っていますが、
イメージボードみたいなもので、マップ的な要素はないと思われます。
アニメ版では、方角とか距離なんかの設定は
あんまり固まっていなかったようなので、
小説版準拠となると、自作した方が早い……のか?
(また自分たちの首を絞める発言)
でも、そうですよね、拠点の位置関係が曖昧だと
作戦も立てられなくて、双方の軍師が困っちゃいますよね。
どうします? 作っちゃう〜?

ではでは、また。
今年こそ、止まったままのあれこれを、一歩でも前進させたいと思っているので、
お付き合いどうぞよろしくお願いします(ぺこり)。
うれしいメッセージを、ありがとうございました〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ