「アルスラーン戦記(7)」

 2018/02/23 Fri

エンタメ

書籍 「アルスラーン戦記(7)」

「アルスラーン戦記(7)」を読みました。
このあたり、TVアニメだとかなりのダイジェスト版になってしまっていたので
じっくり読めてうれしいです。
ジャスワントがアルスラーンの仲間になるまでの下りはけっこう好きだし、
ラジェンドラも何だかんだで憎めないし。

巻末の「私はいったい誰なんだろう」のシーンは
昔からずっとお気に入りなので、
丁寧に描写されていて、それもうれしかったなぁ。
昔のOVAだと、漫画とアニメという表現の違いはあるものの
思いの外あっさり描かれて終わってしまったので
ちょっと、ありゃあ〜、という気がしていたんだよね。

原作をそのままコミカライズしたのではなくて、
ちょこちょこと荒川弘によるアレンジが入っているのが楽しいし、
とても興味深いです。
続きも楽しみに待っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ