拍手お返事(1/29分)

 2018/01/29 Mon

お返事

お返事 わぁ、こんばんは〜。
さっむいですね! ぶるぶるぶる……。
昔に比べるとだいぶ冷え性も改善して
冬がそれほど苦手でもなくなってきたのですが、
この冷え込みには参っています。
寒いのいやーん!!
はい、ありがとうございます、
そちらも風邪やインフルエンザなどには気を付けてくださいね。

おお、また何やら楽しそうな予告をいただいちゃいましたよ!?
わ〜、どんなネタだろう、わくわく!
楽しみにお待ちしております。うふふ。

それでは、このへんで。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ