ケータイ

 2018/01/14 Sun

メモ

ケータイ

昨日iPhoneに機種変更する時、下取りしてもらうつもりだった旧ケータイ。
調べてもらったら下取り対象外とのことで、とりあえずそのまま持ち帰ってきました。

旧ケータイの契約に関する書類を処分していたら、
これを購入したのは2010年の1月30日だと判明。
そうかぁ、もう8年近くの長い付き合いだったのね。
私にとっての初めてで、そして唯一のケータイでした。

当時はちょうど、初代のデジカメが使えなくなって、
とにかくカメラの性能重視! って機種選びを始めたんだっけ。
でも、種類が豊富すぎてだんだんわからなくなってしまって、
結局、姉&義兄の
「2、3年使っていくうちに不具合が出て買い替えたくなるだろうから、
 最初のは色とか見た目が気に入ったのを選べば大丈夫だよ」
という言葉を頼りに、これに決めたのでした。
この画像ではうまく出せなかったけれど、きれいな赤色に惹かれたのです。
製品名としては「フューシャピンク」ってついてたような気がする。

電話もメールもあんまりしないし
検索も自宅のMacで事足りるので出先ではめったにしなかったけれど、
私の生活をいつも支えてくれて、ありがとう。
しばらくは、目覚まし時計として余生を送っておくれよ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ