iPhoneケース

 2018/01/15 Mon

おかいもの

iPhoneケース

先日通販で予約しておいたiPhoneケースも、無事に届きました。
だいぶ前から、ケースだけはネットでしょっちゅう下見をしていて、
秋頃にこれに一目惚れしたことも、今回の機種変更の大きな動機の1つでした。

しかし、ケースのはめ方がわからなくて、
ネットで確認した後もガチッとはめるのが怖くて
しばらくもたもたしてしまいました。
初めてだらけで、ここ数日、MPの消費が激しいよ!

まだまだ全く使いこなせていないし、文字入力ももたもたしまくりなので、
地下鉄に乗っている時とか、他の方がどう操っているのか、つい見てしまいます。
今日の帰りの地下鉄で隣に座っていた女の子は
両手をコチョコチョするみたいに動かして、ものすごい早打ちをしていました。
すごいなぁ、プロフェッショナル!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ