吹雪

 2017/12/27 Wed

メモ

メモ 朝から猛吹雪でした。
雪国の人からすれば鼻で笑われるレベルかもしれないけれど、
名古屋人としては
「えっ、これ会社休んじゃダメ?」と呆然と立ち尽くすくらいの凄まじさでした。
自宅から最寄り駅までは
傘や自分に雪を降り積もらせながら必死に歩いて行くはめに。

結局、雪が降ったのはほんのわずかな時間帯だけだったようで
帰りには何ともなかったけれど、
今年はほんとうに寒い! ぶるぶる。
1月とか2月とか、一体どうなってしまうのか……! ぶるぶる……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ