「映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」

 2017/11/06 Mon

エンタメ

「キラキラ☆プリキュアアラモード」 「映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」

「映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」を
見てきましたよ。
おもしろかった! 全体的にものすごーく楽しかった!
泣ける話も熱い展開もいいものですが、
今作はここ数年の秋映画の中ではダントツで好みです。

見ている途中で、ふと
「ん、こういうノリ、覚えがあるぞ?」
と気が付いてしばらく記憶を辿っていたのですが、
これはアレだ、「ミスター味っ子」だ!
TV本編は、スイーツ作りをテーマにしつつも
そこまで味っ子風味はないのだけれど、
この劇場版は針がそっちに完全に振り切れた感じで
もうツッコミが追いつかない、
ていうかそういえば誰も作中ではツッコんでなかったよね、っていう。
こういうの、キライじゃないわ。むしろ好きだわ。

とにかくテンポがよくて、ストーリーの軸になるのはシエルだけれど
他のみんなもちゃんと見せ場や動きがあって、
最後まで夢中になって楽しめる1本になっています。おすすめ!
トレビアァ〜ン?(↑) トレビアァ〜ン!(↓)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ