レゴランド・ジャパン

 2017/09/28 Thu

エンタメ

チケット レゴランドが、地元民(東海3県在住者)対象に、
平日限定で通常より約35%お得な割引サービスを開始するらしいです。
来月半ばから年内いっぱいの、試験的な実施っぽいのですが、へぇ〜。

平日だと、自分はなかなか休みを取りづらいのだけれど、
大人通常6900円が4500円、っていうのはかなりイイ!
できれば、普段から5000円くらいだと
ぐっと気軽で身近な感じになるのですが、
運営側としては年パス推しなんだろうしなぁ、むむむ……。

まぁ、でも、これが、
様子見をしている人たちにとって、いいきっかけになるといいねぇ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ