「カードキャプターさくら」(再)

 2017/09/25 Mon

エンタメ

テレビ 「カードキャプターさくら」

BSで楽しく視聴していた「カードキャプターさくら」が終了しました。
見るのは2周目でしたが、おもしろかったです。
あと、さくらも知世ちゃんももちろん可愛らしいのですが、
とにかく小狼(シャオラン)が可愛すぎて! いい子だなぁ。
アニメオリジナルだけど、苺鈴(メイリン)ちゃんもいい子だよねぇ。

そして、来年から始まるクリアカード編も、もうサイトができていたのですね。
こちらもとても楽しみです。
キャラデザを見ると、前作とはまた少し違った柔らかさがあったりして、
動くとどうなるのか、わくわくします。

そういえば、「ベスト・アニメ100」の
セレクション放送の時の監督インタビューで、
さくらは毎回バトルコスチュームが変わるという点について
「(作画などが)大変でした」とのお答えでしたが、……、
がんばってくださいね!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ