レゴランドメモ・14(デュプロ・バレー)

 2017/07/19 Wed

2017*レゴランド



これは「デュプロ・バレー」だったかな?
ちょっとした公園のような、遊具がいろいろ置いてある施設で、
屋根が付いているからお天気に関係なく遊べそうな空間です。
床も、お子様に配慮した足に優しい素材でした。
(説明書きとかは見ていないけれど、歩いた感触から、たぶん)

これ、私は
「このウサギさんとヒツジさんが可愛いな」
と思って撮っていたのですが、
姉によると、これらはちゃんとレゴのパーツというかお人形として
出ているものと同じ子たちなのだそうです。
おお、そうなのか〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ