レゴランドメモ・13(ミニランドの札幌ゾーン)

 2017/07/18 Tue

2017*レゴランド

レゴランド

レゴランド

ミニランドの、札幌ゾーン。
札幌には、姉夫婦の結婚式の前日に
半日くらい1人でぶらりと周遊した思い出があって、
ちょっと懐かしかったです。

テレビ塔にも行ったなぁ、
展望台から見える風景が
名古屋のテレビ塔から見た久屋のあたりと少し似ていて、
不思議なデジャヴを感じたりしていました。
あと、時計台には驚かされたんだよなぁ。
だって、イメージ的に、小高い丘の上とかに
ありそうな感じ、しませんか。
あんな、街中に突然あるなんて、予想外でびっくり。

……と、よくできたミニチュアに
懐かしい記憶がいっぱい引っ張り出されて
うおおお、ふおおお、な気持ちになりました。

そんなこんなで、ミニランド編はこれで終了です。
楽しいから、みんなも絶対行くといいよ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ