美術部OB会2017

 2017/07/01 Sat

おでかけ

おでかけ 高校時代の部活のOB会でした。
幹事の私がここ数年バタバタしていたために3年ぶりの開催となった今回は、
年々少なくなっていた参加者が、ついにわずか1人となってしまいました。
まぁ、この年代になると
お仕事で忙しかったりお子さんも小さかったり
なかなかこういう集まりには出られないよね。

そんなわけで、先生が急遽、太極拳のお仲間をお誘いして
結果的にはいつものOB会よりも大人数の
賑やかな飲み会となったのでした。
先生は来年の3月でいよいよ定年退職するそうなので、
次回はそのあたりに集まれたらいいなぁ、と思っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ