健康診断結果2017

 2017/06/28 Wed

からだ

先日の健康診断の結果が送られてきましたよ。
肺活量の件で、再検査しなきゃダメかもなぁ、くらいのことは予想していましたが、
何とびっくり、胸部X線でも異常が見つかったそうで。えーえええー。
というわけで、近日中に内科&呼吸器内科へ行ってこようと思います。
春からの病院通いは、もう一段落したと勝手に思っていたのですが、
まだまだしばらく続きそうです。めそ。

ちなみに、今回の結果報告書に簡潔に書かれていた所見から
ちらりとググってみたのですが、
実際に何かしらの病気が見つかったとしても
きちんと治療すれば大丈夫、っぽい、です。
ちょっとどきどきしますが、何はともあれ、精密検査してみないとね。

あっ、そういえば身長が1cm増えていました。
誤差の範囲内と考えてもいいかもしれませんが、何で??
からだ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ