「鬼灯の冷徹(24)」

 2017/06/15 Thu

エンタメ

書籍 「鬼灯の冷徹(24)」

「鬼灯の冷徹(24)」を読みました。
そうか、もう24巻かぁ、
古今東西のあの世ネタにこの世のあるあるネタを絡めつつ
いろんなエピソードに仕立て上げる、
作者のセンスがとても好きです。

この漫画では動物キャラが特に好きなので、
シロのお歳暮の話はおもしろ可愛かったなぁ。
あ、芥子ちゃんの修行の、
というか牛頭(ごず)さんと馬頭(めず)さんのあの会話……!
ヤァダァ〜。ぶふっ。
そういえば、ミキちゃんは小さい頃から
美少女(美野干?)でしっかり者だったんだなぁ。

OAD付きの限定版だったので、そちらも楽しみました。
金魚草は、あの音(鳴き声?)や動きがつくと
パワー10倍くらいな気がします。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ