「アルスラーン戦記(6)」

 2017/06/14 Wed

エンタメ

書籍 「アルスラーン戦記(6)」

「アルスラーン戦記(6)」を読みました。
アル戦、やっぱりおもしろいですよねぇ。
アニメ版もよかったけれど
ちょっといろいろ駆け足だった印象もあるから、
こうして丁寧に描かれていてじっくり読める漫画版は
ちょうどよくていいなぁ、と思います。

今回は、アルフリードの合流とペシャワール城のあの事件という
特に好きなイベント(って表現してもいいのだろうか)があって、
大いに笑ったりはらはらしたり、読み応えのある1冊でした。
これに続くアレとかソレとか、
原作ははるか昔に読んだきりなので
これからも新鮮な気持ちで楽しめそうです。わくわく!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ