「谷川史子 告白物語おおむね全部 30th anniversary」

 2017/06/02 Fri

エンタメ

書籍 「谷川史子 告白物語おおむね全部 30th anniversary」

「谷川史子 告白物語おおむね全部 30th anniversary」、
やっと買えましたァー!
こちらは、作者のデビュー30周年を記念して
コミックス巻末のあとがき漫画を1冊に集めたものです。
谷川作品は文庫版以外は全て購入しているので
収録されているほとんどは見覚えのあるものでしたが、
他の漫画家さんからのお祝いメッセージや
販促ペーパーなど、てんこ盛りの内容でした。

これまでの作品を振り返っての作者のコメントも
いくつか入っているのですが、
「乙女のテーマ」以来ずっと谷川作品で育ってきた私は
「あ〜、やっぱりあの頃は迷走してたんだな……」とか
勝手に共感しています。わはは。

いやー、しかし、こういうファンアイテム的な1冊、
うれしいなぁ、すごいなぁ。
この第2弾、いや第3弾が出るくらいまで
谷川史子(敬称略)には末永く描き続けていてほしいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ