WEB拍手ボタン

 2017/05/16 Tue

Seesaa BLOG

Seesaa
2021年11月まで、Seesaa BLOG を愛用していた頃の記事です。

本館サイトのWEB拍手ボタンを、
これまでの青い小鳥さんアイコンから
FC2のオフィシャルなものに変えてみました。
記事ごとの拍手数は、管理画面からも一覧できるけれど、
拍手ボタンそのものに表示された方がわかりやすいし、
自分が他のサイトさんで拍手を送る時にも
「私の他にも、イイと思った人がいっぱいいるんだ〜」
と勝手に親近感を持ったりしているのですが、どうでしょうか〜。

ほんとうは、できれば、
自分の好きな画像を使いつつ拍手数も表示できるのが
いちばん理想的なのですが、
その方法は公開されていないし、実際不可能かもしれないし……、むむむ。

まぁ、でも、しばらくはこのオフィシャルなボタンでいきますので、
よろしければ、これからもお気軽にポチッとしていって下さいね〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ