「宇宙戦隊キュウレンジャー」

 2017/03/14 Tue

エンタメ

テレビ 「宇宙戦隊キュウレンジャー」

新戦隊の「宇宙戦隊キュウレンジャー」に、ようやくなじんできたこの頃です。
レギュラーメンバーが9人なんて、覚えるの大変そう、と思っていましたが
人間(っぽい宇宙人?)ばかりではなくバラエティに富んでいるので
今のところは大丈夫です。
大所帯でわちゃわちゃしているのも、楽しくて好きだわ。

ちなみに、私のお気に入りはラプターちゃんです。
妄想族なところには親近感を覚えたし(……)、
オリオン号のことを「おじさま」って呼んでいるところが、何かイイ!
あと、動きというか仕草が、可愛いです。
スーツアクターさん、すごいなぁ。
しかし彼女、パンツ履いてませんよね。
「あっあっ、そんなにアクション激しくしたら見え……、あれ?
 履いてない??
 そうか、アンドロイドだから履かなくていいのか……、
 履いたらかえってヘンな感じになっちゃうのか……?
 いやでも、パンツ……」
と、ちょっともやもやしていますが、そのうち慣れるかな。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ