自転車の夢

 2017/03/15 Wed

メモ

メモ ハンドルのない自転車に乗る、という夢を見ました。
漕ぎ始めてからハンドルがないことに気付いて
「えっ、手はどこに置けばいいんだ?」とぼんやり考えていましたが、
ちゃんと前には進んでいたという不思議。

自転車なんて、リアルではもう20年くらい乗っていないのに、
どうして突然出てきたんでしょうか。
その時の悩みや関心事が、わりとストレートに夢に出ることが多いタイプなので、
こういう出所のわからない要素が入ってくるのは珍しいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ