「相棒展2017」

 2017/02/26 Sun

エンタメ

「相棒展2017」

「相棒展2017~特命係の新人研修『右京の相棒』~」に行ってきましたよ。
メインキャラクターの紹介や小道具類の展示など
基本的な部分はこれまでと同じですが、
クイズ形式のスタンプラリーが楽しかったです。
(台紙を見れば答えが推測できちゃいましたが、それもご愛嬌)
そうそう、シーズン1から現在放映中の15までの
オープニングテーマ曲を一気に視聴できて、
懐かしかったし興味深かったです。
アレンジの幅広さに改めてびっくり。

展示の最後には撮影可能エリアがありました。
各シーズンごとに制作された番宣ヴィジュアルが
大きなパネルで立体的に作られていて、
中に自分も入り込めて記念撮影できちゃう、という……。
写真だとわかりにくいかしら。
とりあえず、薫ちゃん時代のパネルをパチリ☆
撮影用に、ちゃんと買い物かごが用意してあるのがツボでした。わはは。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ