「花楽紗」開設14周年のごあいさつ

 2017/02/10 Fri

更新履歴

記念日 本日をもちまして、
「花楽紗」はサイト開設から14周年を迎えることができました。
……じゅ、14年? そんなに? ほんとに?
と自分でも驚きすぎてぼんやりしてしまいますが、
大したトラブルもなくゆったりのんびりのらりくらりと
今日のこの日を迎えられたことを、とてもうれしく思います。

「シュラト」は、もう世間からは忘れられてしまった作品なのかな、
と淋しい気持ちになることもあるのですが、
それでもカウンターは回り続けているし、
思っているよりも多くの人が遊びに来てくださっている、のかな?
ぽつぽつと頂いている拍手なども、とても励みになっています。
ほんとうにありがとうございます!
更新は停滞気味ではありますが、
これからも「好き」という気持ちがお伝えできるように、
あと、できれば、自分以外の方にもお楽しみ頂けるように、
このサイトをもっともっと充実させていきますね。

俺屍アイコンも、今でも多くの方が活用して下さっていて、
うれし恥ずかしな気持ちでいます。
PSP版は、いつかまた新しい一族を立ち上げたいし、
家系図の作成はもちろん、できればプレイメモも綴ってみたいです。
桜衣一族の時はダイジェスト版だけで精一杯だったので。

と、こんな感じで、15年目も夢いっぱい野望いっぱいで
楽しく続けていけたらいいな、と思っています。
開設当初からずっと見守っていて下さる方も、
今日初めて来て下さった方も、
よろしければこれからも、「花楽紗」にお付き合い下さいね(ぺこり)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ