「シン・ゴジラ」(見送り)

 2017/01/06 Fri

エンタメ

映画 昨日はせっかくのレディースサービスデーだったので
「この世界の片隅に」だけではなく「シン・ゴジラ」も鑑賞予定だったのですが、
後者はもう、私の行動範囲内では遅い時間しかやっていないので
残念ながら見送ることにしました。
今週で公開終了しちゃうので、TV放映待ちということに。
「君の名は。」は今でも日に何回も上映していて、いいなぁ、すごいなぁ。

映画はできれば朝イチで見たいのです。
その後、余韻に浸りながら買い物したり、本屋さんに寄ったりするのが好き。
食後すぐの時間帯だと、うっかり寝ちゃったりしそうで不安だし、
帰りがあんまり遅くなるのもいやなんだよねぇ。
わがままかしら。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ