「魔法つかいプリキュア!」

 2017/01/29 Sun

エンタメ

「魔法つかいプリキュア!」 「魔法つかいプリキュア!」

「魔法つかいプリキュア!」が最終回でした。
前作の姫プリが好きすぎて、ぼんやりしたまま視聴を続けていましたが、
これはこれでとても楽しくて、可愛くて、元気をもらいました。
前にも書いたけれど、ちびっこには姫プリよりまほプリの方が
親しみやすくて人気だったんじゃないかなぁ、と思います。
あと、モフルン! すごくよかったです。
劇場版のキュアモフルンは、見た目も動きもとても好みでした。

実質的な最終回は前回で、
私は「二度と会えない(かもしれない)END」が実はかなり好きなので
3人の再会はうれしくもあり惜しい気もあり、という微妙な気持ちでいましたが、
まるっと後日談&新キュアへの引き継ぎという新しいタイプの最終回は
再登場キャラも多くて、素直に楽しめました。
この明るさと何でもありの軽さが、まほプリの魅力ですよね。
役者さんスタッフさん、楽しい1年間をありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ