「機動戦ガンダム 鉄血のオルフェンズ」

 2017/01/30 Mon

エンタメ

テレビ 「機動戦ガンダム 鉄血のオルフェンズ」

昨日のオルフェンズさぁ……、もう、放心状態ですよ……。
「は……???」って……。
何で、何で、なんっで、ラフタが……!
今は別れても、またいつか昭弘と再会するんでしょ?
で、めでたくくっつくんでしょ?
子どもゴロゴロ産んじゃったりするんでしょ?
って、信じてたのに……。

いや、もう、びっくりですよ。
ガンダムだし、パイロットだから、死ぬのは宇宙空間だと思い込んでいましたが、
そうじゃないこともあるんだね。
あと、あの時のアジーさんの悲鳴というか崩れ落ち方が
とてもリアルで、すごくすごく、辛かったです。
昭弘&ラフタも応援していたけれど、ラフタ&アジーのコンビも大好きでした。
可愛い系とクール系のおんにゃのこが男性陣に混ざって活躍している姿は
私の原点でもある特撮ヒロイン像そのものなので。
でも、もうそれも見られなくなるのね。
アジーさんには何とか復活してほしいけれど、
そもそも名瀬さんとアミダ姐さんが死んじゃったばかりなのに。

三日月とアトラのシーンでニヤニヤしている場合ではなかった。
でも、もう、早急に子作りした方がいい気がしてきたよ。
三日月、ラストまでちゃんと生きてるかどうか、心配だよ。うおおおん。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ