「リカちゃんキャッスル in 名古屋栄三越」

 2017/01/28 Sat

エンタメ

チケット 「リカちゃんキャッスル in 名古屋栄三越」に行ってきましたよ。
昨年秋に開催された時と比べると、
会場も広くなったし、ドレスの種類も増えたように思います。
あと、休日のお昼時に行ったせいもあるかと思うものの、
それなりに賑わっていて、何というか、ほっとしました。
あ、そうそう、着ぐるみのリカちゃんも来ていましたよ。
キャッスルのアリス服っぽい制服は、いつ見ても可愛らしいです。

そういえば、ピンク髪のリカちゃんの素体を
山ほどカゴに入れている女の子がいたけれど、
あれは全部買う気なのか、お買い物ごっこを楽しんでいたのか、
どっちなんだろう。ちょっと気になる。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ