コート&バッグ(J.PRESS)

 2017/01/08 Sun

おかいもの

コート&バッグ(J.PRESS)

新春セールの波に呑まれて、コートとバッグを買ってしまった。
ほんとうは、同素材同色のダッフルコートをずっと狙っていたのだけれど、
迷っているうちに売れてしまっていたのです。
もうPコートしか残っていなかったので、どうしようかと迷ったのですが、
試着してみたら、むしろこっちの方がイイかも!
と気に入ってしまったのでした。
この山吹色がたまらなく好みなのです。
きれいだなぁ、可愛いなぁ!

そして、あちこちで物色していた
ナイロン製のトートバッグも、同じお店で購入。
一昨年にユニクロで買ったキャンバス地のトートも気に入っているのだけれど、
キャンバス地って擦れるとどうしても服を傷めるので、ちょっと困っていたのですよね。
夏物とかTシャツならサイクルも短いのでそこまで気にしないものの、
コートや秋冬物には使いづらいので、それ用にもいいな、と思って。
どちらも大事に使います。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ