ガイのフィギュア到着!

 2017/01/09 Mon

エンタメ

ガイのフィギュア

うひひひひ。うっひひひひ。
ガイのフィギュアが届きました〜。

国内でも取り扱いが始まったのは知っていましたが、
楽天でもAmazonでも、目ん玉がビヨヨヨ〜ンとスプリング付きで飛び出しそうな
立派すぎるお値段で、ずっと手が出せずにいたのですよね。
でも、久しぶりにチェックしてみたら
ようやく手の届く価格でも売られていたのです。うれしい!

開発中(と思われる時期)に出回っていた画像では
ガイのお顔のつくりがどうにも不安だらけでしたが
(というか、冠(シャクティの、顔にくっついてるアレ)の位置が不自然だった)、
実際届いたものは、まぁ、これならいいんじゃないの、という感じでした。
最終的にはバルダとしてシュラトの隣に飾る予定なので、
もしもアレでも仕方ないか、と思っていたけれど、やれやれ。ほっ。

トップ絵を新しくしたら、シュラトのフィギュアの時みたいに
またパッケージ&本体のレビューをやろうと思っております。
需要はなくても、写真撮ったりするの、楽しかったし、またやりたい。
でも、組み立てるのもまた一苦労なんだろうな、きっと。
ただ、トップ絵がまだ構図で迷っている段階なので
自分でもレビューを上げるのはいつになるのか……。
が、がんばるぞう!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ