暑がり?

 2016/12/20 Tue

メモ

メモ 会社の近くで時々すれ違う、私と同世代くらいの女性がいます。
私が駅から徒歩で会社へ向かう時
彼女は自転車で駅の方へシャーッと走り去っていくのですが、
今朝の彼女は、コートを脱いで自転車の籠に押し込んでいました。
中に着ていたのは、肩がけっこう広めに開いたニット。
やー、確かに今朝はわりとあったかい方だったと思うけれど、
でも冬だし、それなりに寒いよ?
自転車で走ると、風も出るから寒いよね?
さ、寒くないんだろうか……、すごいな……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ