「機動戦士ガンダム」

 2016/12/19 Mon

エンタメ

テレビ 「機動戦士ガンダム」

BSで視聴中のファーストガンダムは
少し前からララァさんが出てきたあたりなのですが、
何だか急に、ちょっと毛色が変わってきたような感じ?
ララァさんだけ瞳の塗り方がちょっと違っていて
明らかに他者とは違う感じを表現しているのですが、
そうか、この人もニュータイプだったのねぇ。

ガンダムに関する細かいことは積極的にはググったりしていないので、
「ララァ=シャアの恋人(?)」ぐらいの知識しか持っていませんでした。
ユニコーンのラストで、アムロ・シャア・ララァの3人が
声だけ出演したので、
「あれっ、ララァさんってアムロとも面識あるの?」
とは思っていましたが、これからもいろいろある……のかな?

……って、今ちょっと調べてみたら、
ファーストってあともう残り話数そんなにないじゃん!
どうせなら、このままZやZZも放映してほしいけれど、無理かなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ