筋肉痛

 2016/12/07 Wed

からだ

からだ 昨日、少し中腰で作業をしていたせいか
腰に軽い違和感というか痛みが出てしまいました。
腰をやっちゃったというよりも筋肉痛みたいな感じなので
たぶんそのうち治ると思っていますが、
普段痛みを感じることがない部位なので、
「あー、腰が痛いとこんなに大変なんだ……」と改めて気付かされています。

以前、慢性的に腰に痛みを抱えている方に
「腰が痛いと、立ってても座ってても辛くて、ひどいと寝てるしかなくなるんだよ」
と聞いたことがあって、
ああ、なるほど、確かにそうかも、と10年がかりくらいでようやく共感。
とりあえず、仕事のちょっとした合間に
自分で腰をもみもみしていたら、だいぶ楽になりました。
早くすっきり治ってほしいな。もみもみ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ