「魔法つかいプリキュア!」

 2016/12/05 Mon

エンタメ

「魔法つかいプリキュア!」 「魔法つかいプリキュア!」

お客様の中で、昨日のまほプリでレジェンド女王のお話を聞きながら
「わー、天空樹みたい〜」
「ラパーパ様、調和神っぽい……」
「これちょっと『大戦』っぽい……!」
(↑「倒した」ではなく「追放」ってところが)
と勝手に盛り上がってしまった方はいらっしゃいませんかー!
私だけですかー!
(何からでも天空界を連想してしまうシュラト脳です)

それにしても、思っていた以上にスケールの大きな話になってきましたね。
はーちゃんはラパーパ様の生まれ変わりとか、そういうのなのかな。
これからどんどんシリアスな展開になるのかな、
と思っていたら、次回はあんまり本筋に関係なさそうな感じで
ほっとしたような気もします。
そろそろプリッキュアーもお別れの季節なんだよね、淋しいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ