大掃除2016

 2016/12/25 Sun

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 寝室の大掃除をしました。
小さい部屋だし、規模的には中掃除くらいですが、
本棚×2とパソコン周りをきれいにして、すっきり。
でも、本や漫画を整理しているとついつい途中で何度も読みふけってしまい、
「……はっ、掃除してるんだった!」と慌てる、というのを繰り返していました。
でもでも、ちょっと楽しかったな。

あとは洗面所&トイレと台所。
落ち着いて掃除できるのは、もう実質2日間しかありませんが、
居心地のいい部屋を守るためにがんばるぞ、オ〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ