残念

 2016/11/07 Mon

メモ

メモ 少しだけ前の話ですが、
通販で、可愛くてあったかそうな掛け布団カバーを見つけたけれど、
迷っている間に売り切れになってしまいました。
再入荷を期待していたら、そのお知らせメールが届いたので
うきうきとそのページへ飛んでみたら、すでに売り切れでショック。
色違いや柄違い・サイズ違いもほぼ完売で、
どんだけ人気あるの!? って感じですが、
最近またぐっと冷え込んできたからなぁ、
みんな考えるのは同じなんだなぁ……。

これだけ売れるなら、再々入荷、きっとあるよね?
望みは捨てずに、待つわ、私。めそ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ