アドベンチャーワールド+αメモ・36【完】(ポストカードその他)

 2016/11/06 Sun

2016*アドベンチャーワールド

三段壁

左の画像の絵はがきは、
2日目の朝、三段壁の近くの売店で買ったもの。
復刻版らしくて、このレトロな色合いが気に入ったのでした。
そして右の画像の絵はがきは、
大阪のポムポムプリンカフェのノベルティ。
プリンちゃんたちが、トラ柄のシャツ着て、たこ焼き持ってる〜。
あ、その隣りのスプレーは、ミッフィーのお店で購入しました。
今回、白黒で汚れの目立ちやすそうな
バクちゃんのぬいぐるみをお持ち帰りしたのもあるし、
こういうクリーナーはあると安心だろうなぁ、と。
名古屋でもどこでも売ってそうだけれど、忘れないうちに、って。

というわけで、お土産のお披露目は以上です。
お買い物、とっても楽しかったです!

アドベンチャーワールドの情報は、
時々Twitterなんかでチェックしているのですが、
あちこちで赤ちゃんが生まれたり公開が始まったりしていて、
とてもにぎやかそうで、いいですねぇ。
みんな元気に育ちますように。
そして、またいつか、会いに行きたいです。

さて、長らく続けてまいりました
この「アドベンチャーワールド+αメモ」は、
これにておしまいです。
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ