M・A・O=市道真央

 2016/11/01 Tue

エンタメ

テレビ オルフェンズのジュリエッタ役の「M・A・O」って、
ゴーカイイエローの市道真央ちゃんだったのかー!
そして、「いちみち・まお」ちゃんだったのね、
勝手に「しどう」って読んでいました(ごめんなさい)……。

やー、ジュリエッタがなかなかいい感じのキャラなので
(しかし、初登場時のチョウチョぱっくんは何だったんだ……)、
「この子、声もいいなぁ、誰?」
という興味から今初めてたどり着いた、この事実。びっくり。

いやー、それにしても、知らなかったなぁ、
調べてみたら、声優業もけっこうこなしているじゃないの! あらまぁ!
わぁ〜、今、親戚のおばちゃんみたいな気分で、うれしいです。あらあら〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ