手袋解禁

 2016/11/02 Wed

メモ

メモ 寒い。冷えます。すっかり秋です。
しかし、この時期にちょうどいいコートやジャケットを持っていなくて
(昨年使っていたものを、春先に処分していたのを忘れてた!)、
大判でちょっと厚手のストールを羽織ってやり過ごしています。
地下鉄の中は暖房が効きすぎてちょっと暑いくらいだし
駅までの往復はドスドスと早歩きをしているので、
とりあえずはこれで何とかなっています。

ただ、私は末端冷え性で、手先がものすごーく冷えるのですよね。
少し早いかもしれないけれど、手袋は解禁しました。
もうね、手先に守られていると、安心感が違います。
勇気百倍(?)。

この勢いで靴下も冬仕様に切り替えようかな。
パンツはまだジーンズでも平気ですが、こっちも冬物にして備えるべきでしょうか。
寒いのは苦手だけれど、自分なりの「ベスト防寒具」が揃えられつつある今は、
ちょっとわくわくしながら対策を練っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ