ハンドソープ

 2016/10/01 Sat

メモ

メモ ハンドソープの詰め替えを切らしたので
お店でパッケージに惹かれていつもとは違うものを買ってみたら、
「無香料」って書いてあるのに残り香が何だか灯油くさい……。
まだ数回しか使っていないけれど、
うーん、やっぱりちょっと、あんまり好きな匂いじゃないな、これ。

でも、ネットで口コミを見てみたら
「無香料なので使いやすい」と高評価している人が大多数で、
えええー、この匂い、気にならないの!? とびっくり。
延々と口コミを漁っていたら
ほんの数件「香りが強い」「匂いがある」とマイナスの評価が見つかったけれど、
うーん、不思議な気持ちになりました。

やっぱり、自分で実際に使ってみないとわかんないよね、こういうの。
試飲とか試食みたいに、ハンドソープとかボディソープも
実物のサンプルが置いてあるといいのにな。
シャンプー&コンディショナーは、
新製品だと1回分の使い切りパックが売っていたりして、
そういうの、いいなぁ、と思います。
使い心地を確かめたいじゃないか、できれば買う前に。ねぇ。
今回のは、仕方ないのでがんばって使います。うぐぐ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ