甥っ子近況:AW延期

 2016/10/17 Mon

家族

家族 先週末に、姉一家がアドベンチャーワールドその他へ
2泊3日の旅行へ出かける予定でしたが、
甥っ子が熱を出してしまい、やむを得ず延期したそうです。
先週の半ば頃から40度近い高熱が続いて、
でもお熱以外はどこも具合が悪いところがなくて、
行けるかなーどうかなー、と迷いつつ様子を見ていたけれど、
結局、熱が下がらなかったので……、って。あららー……。

ものすごーく楽しみにしていたらしいし、
可哀想だなぁ、残念だったろうなぁ。
最近、暑さと寒さがごっちゃになったおかしな天気が続くから、
体調が狂っちゃったのかもしれないねぇ。
大人だって、毎日、着るものに困るくらいだものね。

甥っ子は、今はもう大丈夫だと聞いて、少しほっとしました。
みなさまも、どうぞお気を付け下さい〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ