アドベンチャーワールド+αメモ・25(肉食獣エリア)

 2016/10/08 Sat

2016*アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

サファリワールドの中で、肉食獣エリアはさらに
頑丈そうなフェンスで覆われているのですが、
その扉を開いてケニア号が乗り込む時の車内アナウンスの音楽が
ちょっと懐かしいようなビクッとしちゃうような、
ぶっちゃけ「SHINING SOUL」のイントロっぽい感じでした。

「い、今の、ちょっと……!」
と1人でブフッと堪えていたら、
隣に座っていたBちゃんも
「い、今の、80年代とか90年代ぽい……!」
と笑いで声を震わせながら呟いていたので、
ケニア号にご乗車の際は
ぜひみなさまにもお確かめいただきたいです!
いやー、しかし、おもしろかったなぁ、アレ。

そんなこんなで、肉食獣エリアなわけですが、
夏だし暑いし、そもそも昼間なので
夜行性の彼らはもう、寝ているしかないですよね。
ぐでんと横たわった姿に、おもわず笑ってしまいつつも、
まぁ、暑いから仕方ないね、熱中症も怖いし、
と共感していたのでした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ