解・放・感!

 2016/09/29 Thu

お仕事近況

今月初めからちみちみと進めていた、ちょっとイレギュラーなお仕事から、
やっと、やーっと、解放されましたー!
あー、もう、ほんっと、今回は大変だった〜。

その作業自体は、むしろ好きな方なのだけれど、
今回はスケジュールがかなり厳しくて
さらに、取り組んでいるデータも狂いが大きすぎて、
「これ……終わるのかな……」と白目になっちゃうくらいで……めそ……。
途中でスケジュールをめいっぱい延ばしてもらい、
脇目を振らずにひたすらコツコツ直していって、
何とか締め切りに間に合わせることができました。

……間に合ったからいいけどね、
どうして営業さんはもっと早く話をしてくれないのかと。
もっと手が空いている時だってあるのに
何で!今!このタイミングで言うんだよォォ!! 
と思った次第でございます。

まぁいいや、もう、終わり終わり!
自分、よくがんばった!
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ